« ジムに行って | トップページ | 始発に乗って »

昔のはがき

 

先日机の中の不要な物を処分していたら、8年くらい前に買った郵便はがきが40枚ほど出てきました。 

 

 

P1070710

その頃、懸賞に応募するというのをやってみたいと思ってですね~。

書き損じや余った年賀はがきが残っていたのを郵便局に行って新しいはがきに交換してもらった分と自分で購入した分とで50枚ほど用意したのですよ。

 

それで6~7枚くらい応募した所で飽きてしまって・・・。( ̄▽ ̄;)

懸賞じゃなくても使えるしと思ってずっと置いていたものの、全く使いまへんがな~。

この数年は存在すら忘れておりました・・・。

今はメールが多いし、ネットでポイントサイトにも登録しているので、この先も使う予定がないんです。

ということで、このはがきはボランティア活動をされている方に使っていただくことになりました。

良かった~、このはがきもやっと活用してもらえます。 ( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ジムに行って | トップページ | 始発に乗って »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 封筒の書き方 | 2012年3月22日 (木) 15:24

封筒の書き方さんnote

ご訪問いただきありがとうございます。
たまたま震災のボランティアをされている方が切手やハガキの寄付の呼びかけをされていることを知る機会があり、起きっぱなしにしていたハガキを活用して頂けるということで私も良かったです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年3月22日 (木) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44330057

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のはがき:

« ジムに行って | トップページ | 始発に乗って »