« 参加景品 | トップページ | オーラソーマ »

当たり

 

今日は一日出掛けていたので昼食は外で回転寿司を食べました。

そこは食べ終わったお皿を備え付けのお皿投入口に入れると5枚ごとにゲームが自動で行われて当たったらガチャポンがもらえるお店でした。

 

私は今回お皿10枚分を食べたので2回ゲームが行われ、2回目のゲームで当たりが出ました。 

 

2012031012170000

断捨離してるんですけどね~、ワタクシ。( ̄▽ ̄;)

「今までこういうのに当たったこと無いのに、なぜに断捨離中に当たるかな~」と思いながらも持って帰りました。 

 

 

P1070776

家で開けてみるとストラップが出てきました。

「あら、ワタクシ結構好きかも」ということで、このストラップは自転車の鍵の飾りとして使うことに。 

 

P1070778

その代わり、今まで着けていてボロボロになっていた他の飾りを捨てることにしました。

 

 

昔懐かしい「コンタックさん」です。

好きだったのでポイッとゴミ箱に捨てるには忍びなく、お礼を言って当たったストラップが入っていたケースに入れました。

「断捨離は循環」とやましたひでこさんがおっしゃってますので、私も今年はそれを意識していきたいと思います。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 参加景品 | トップページ | オーラソーマ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44444250

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり:

« 参加景品 | トップページ | オーラソーマ »