« 休日だったので | トップページ | 保険 »

お雛様 片付け

 

3月3日終わってかなり経ちましたが、ようやくお雛様を片付けました。 

P1070788

また来年ね~。

P1070718

3月2日の話なんですが、夜にお雛様の横に何かがあるのを見つけました。

後ろに写っている箱は見なかったことにしてください。( ̄▽ ̄;)

来年の雛祭りまでには処分しておきますんで。  

P1070719_2

んで、お雛様の隣に置かれていたものは和菓子の詰め合わせでした。

母ヨッシーさんが3月1日に買ってきて置いて、そして忘れたらしい。(笑)

 

賞味期限が3月2日だったので私が見つけてセーフ。

全部にあんこが入っていたので一度には食べられませんで、結局賞味期限を2日ほど過ぎて美味しく完食しました。

結局アウト?いやセーフじゃないだけ。(笑)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 休日だったので | トップページ | 保険 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44507367

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様 片付け:

« 休日だったので | トップページ | 保険 »