« いっこく堂ライブチケット | トップページ | ランニングシューズ »

GW初日

 

今日からGWですね。

私はカレンダー通りのお休みですが、それでも十分です。 ( ̄▽ ̄) 

 

2012042814090001

今日は神戸の友と会ってました。

お天気が良くて抜けるような青空で、気温もかなり上がってやや暑いくらいでした。

 

モザイクガーデン海側ではドイツのビール祭「オクトーバーフェスト」というイベントで賑わってました。  

 

Oktober2012_a_olthumb455x6001881

画像お借りしました。

屋台が出ててドイツビールや神戸の地ビールや食べ物を買って、テントの屋根のあるイートスペースで食べることができます。

 

海を見ながら昼間から野外でビール、いいねえ~これぞ休日という感じ。(〃▽〃)

でも私たちはあまりお腹が空いてなくて、そこの前を通り過ぎただけでしたが。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« いっこく堂ライブチケット | トップページ | ランニングシューズ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

今日は抜けるような青空の気持ちいい一日でしたね〜♪
オクトーバーフェスト!私、一生に一度はフランスのボルドーマラソン(ワイナリーを訪ねながら、ワイン飲みながらのマラソン)とドイツの収穫祭、オクトーバーフェストに参加してみたいんですよ。

ハーバーで開催していたとは知りませんでした。チャンスがあったら行って見たいな。

GW、こっぺぱんさんも楽しんでくださいね(*^^*)

投稿: ひつじさん | 2012年4月29日 (日) 00:12

あら、飲まれなかったんですね…残念(笑)


休みでお天気が良いと嬉しいですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年4月29日 (日) 16:33

ひつじさんnote

本当に青空の気持ちの良い一日でした。
オクトーバーフェスティバル、沢山の席でみんなビールや料理を楽しんでいましたよ。
フランスとドイツでそういうイベントがあるんですね。
楽しそうですね~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年4月29日 (日) 19:38

ぱんださんnote

あまりお腹が空いていなかったので、飲みたいな~という気分にならなかったのですよ。
もう少し夕方に近かったらちょっと飲んで食べてしたかもしれません。happy01
GW中は晴れるといいですね~。sun

投稿: こっぺぱん | 2012年4月29日 (日) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45061164

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日:

« いっこく堂ライブチケット | トップページ | ランニングシューズ »