« ランニングシューズ | トップページ | 早いけど衣替え »

ウエストポーチ

 

昨日ランニングシューズを買ったお店でランニング用のウエストポーチも買いました。 

 

P1070831

ちょっと分かりにくいかもしれませんが右側の筒状になっている方にペットボトルを入れることができます。

5月半ばに初心者ランニング教室にも参加するために必要だったのでこれは良かったです。  

 

P1070817

ふはははは、実は前日に神戸の街でもウエストポーチを買っていたのです。 

 

P1070824
小さめのペットボトルと財布を入れるのにちょうど良い大きさで、すごく軽い素材でできているので、この時も使いやすそうだな~と思って。

 

これは普段の徒歩通勤で使うのにも良いので二つあっても大丈夫!

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ランニングシューズ | トップページ | 早いけど衣替え »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

通勤用にランニング用、2つ必要ですよね〜。

ペットボトルもランニング用の方がサイズが大きい?なんて思ったり。


走るのに良い季節になって来ましたね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年5月 1日 (火) 13:50

ぱんださんnote

ウォーキング大会に参加した時にちょっとコンビニでおにぎりを買うにしても、いちいちリュックを下していて「ウエストポーチ要るな~」とずっと思っていたんですよね。coldsweats01
走るといってもまだまだ短い距離から始めるので今のところミニサイズのペットボトルに水を入れていこうと思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年5月 1日 (火) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45082549

この記事へのトラックバック一覧です: ウエストポーチ:

« ランニングシューズ | トップページ | 早いけど衣替え »