« 今日から4月 | トップページ | 支出の新しい費目 »

タクシーで帰宅

 

今日は一日中各地で強風と大雨でしたね。

こっぺぱん地方も日中はかなり大荒れの天気でした。

 

でも夕方には雨が上がり晴れ間が出ていたので安心したのですが、夕方ジムに行ってトレーニングをして終わって外に出ると、またもや風雨でした。

傘をさして歩き始めたものの、風に煽られて傘が壊れそうだし歩くにも時間が掛かりそうだったのでタクシーに乗って帰りました。( ̄▽ ̄;)

 

そして乗ったタクシーの運転手さんが地元の人ではなかったので「道が分からないんですう~」って乗った瞬間に言われてどうしようかと焦りました。(笑)

 

遠くからお客さんを乗せて来たタクシーだったみたい。

私は駅前のタクシー乗り場で待っていて、そんなタクシーが私を乗せるなんて思いもよらなかったんで、一瞬「これはやばいのでは・・・」なんて冷や汗ものでしたよ・・。

でもこちらの指示通りにきちんと道を行ってくれたので無事にスムーズに家に着いてほっとしました。

いや、しかし遠くから来て道を知らないのに客を乗せるなんてある意味チャレンジャーな運転手さん?(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 今日から4月 | トップページ | 支出の新しい費目 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

昨日の雨嵐、スゴかったですね。

私も帰宅するのに電車が止まっていて電車の中で動き待ちでした。
座れて暖かいし快適でした(笑)

投稿: ぱんだ | 2012年4月 4日 (水) 13:11

ぱんださんnote

昨日はあちこちで電車が運休したりしてダイヤが乱れてましたね~。
無事に家に帰れて良かったです。happy01
私は風だけなら歩いて帰ろうと思っていたのですが、雨風で傘が壊れそうでした。
春にしてはめったにない嵐でしたね。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2012年4月 4日 (水) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44742323

この記事へのトラックバック一覧です: タクシーで帰宅:

« 今日から4月 | トップページ | 支出の新しい費目 »