« 新しい保険に | トップページ | 今日は健康診断 »

桜満開

 

こっぺぱん地方の桜がようやく満開になりました。 

 

P1070803

一昨日の桜がこんな感じ。

 

 

P1070805

そして今朝の桜です。

ようやく満開の桜の季節になりました~。ヽ(´▽`)/

暖かくて徒歩通勤も気持ち良いです。

今年は関東の方が一足早く満開になったみたいですね。

こちらはこの週末で終わりかな。

花見の予定はありませんが、週末までもってほしいなと思います。 ( ̄▽ ̄)

 

あ、徒歩通勤と言えば3月末に何者かによって地域の自転車が大量にパンクさせられたことについて、犯人が捕まったとのことです。

新聞の地方欄に載っていたようで、いろいろな人から「犯人捕まったね」と教えてもらいました。

こっぺぱん家は新聞がないので教えてもらえて良かったです。

あ~、これでパンクを直しにいけるわ~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 新しい保険に | トップページ | 今日は健康診断 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

桜、本当に綺麗です。あの色、いいわぁ。
他の国にも桜はありますが日本の桜は格別な気がします。


春が来ましたね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年4月13日 (金) 13:32

ぱんださんnote

私も桜の色が大好きです。happy01
うすいピンクという表現より「桜色」という表現が好きですね。
長かった冬もようやく終わった気がします。
暖かくて気持ち良いですね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年4月13日 (金) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44858184

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 新しい保険に | トップページ | 今日は健康診断 »