« とりあえず | トップページ | GW初日 »

いっこく堂ライブチケット

取りました~。 ( ̄▽ ̄)

ライブは8月なのでまだちょっと先なんですが、数日前に予約して今日チケットが届きました。 

 

 

P1070822

一度は生でステージを見てみたいとずっと思っていました。

初めてテレビで彼の腹話術を見た時に腹話術のイメージが180度変わりましたよ~。

最初にテレビで見てから十数年経ちますが、今見ても「すごい」と思うし、とても楽しい気分になります。

 

生のステージはどんな感じなのかな~。

今からわくわくしています。 ( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« とりあえず | トップページ | GW初日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

こんにちは!
わぁぁぁ!いっこく堂のライブに行くのぉ(*≧m≦*)
私も行ってみたいnote
感想聞かせてくださいね(*^.^*)

投稿: 言葉配達人 あき | 2012年4月27日 (金) 11:52

私も、いっこく堂さん、好きです〜(^-^)ライブにも行った事、あります。素晴らしいですよね。


また日程が合えば行きたいなぁ。

投稿: ぱんだ | 2012年4月27日 (金) 13:22

言葉配達人 あきさんnote

あきさん、こんにちは~。happy01
あきさんもお好きですか?
ステージはコンスタントに日本各地でされているようです。
私はHPを時々のぞいたり、ネットのチケットショップで時々検索をかけてました。
今年はライブツアーで神戸にも来るのでラッキーでした。(〃▽〃)
8月まで待ち遠しい~。

投稿: こっぺぱん | 2012年4月27日 (金) 20:22

ぱんださんnote

ぱんださんはステージを見たことがあるんですね~。
私は昔、子供の頃は「腹話術」が好きではありませんでした。( ̄▽ ̄;)
腹話術そのものがどうということではなく、人形がなんか怖かったんです。(笑)
でもいっこく堂のメンバーは大好き!
なかでも「カルロス・セニョール・田吾作」が好きでした。
8月はどんなメンバーに会えるかな?(〃▽〃)

投稿: こっぺぱん | 2012年4月27日 (金) 20:27

あ~sign03
すごい★
取れたんですねup
感想聞かせてくださいねsmile

投稿: emiko | 2012年5月 5日 (土) 16:26

emikoさんnote

ステージは8/13なのでまだ先なんですが、見に行ったら感想を書きますね~。
月曜日の昼間だからか、S席に空きがあるようです。
私はお盆休みなので見に行けます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年5月 5日 (土) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45036865

この記事へのトラックバック一覧です: いっこく堂ライブチケット:

« とりあえず | トップページ | GW初日 »