« ウエストポーチ | トップページ | 網戸 »

早いけど衣替え

 

もう半袖が必要なくらい気温が上がっているこっぺぱん地方です。

春はどこに?

4月下旬からスプリングコートでも暑いくらいでしたから、さすがにもうダウン系は着ないだろうな~。

ということで連休中にお出かけ用のダウンをクリーニングに持っていきました。

そうして昨日の午後に衣替えもしてしまいました。

いやもう、本当に半袖が必要だもの。

 

P1070828

季節ごとに分けて入れている引き出しを入れ替えるだけです。

P1070829

空いているいる部分は、クリーニングから戻ってきた冬物が入る予定です。

なので、

P1070817_2

ダジャレです、ふふふふ・・・。 ( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ウエストポーチ | トップページ | 網戸 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

え~もう、そんなに暑いんですか!
ロサンゼルス、負けてますよ~。笑

どうも、衣替えできない気候のような??
お昼と夜の気温差が激しいです。
ダウンもあるし、半そでもあるし、水着グッズもあるし!
下駄箱は、ビーサンあるし、ブーツあるし・・
忙しいクローゼット中です。
片付かない~~~。(言い訳・・笑)

こっぺぱんさんは、綺麗に整頓されてますね。
ちゃんとクリーニングのスペースまで??
感心です~~
見習わなきゃなぁ。
綺麗に整頓されてるのを見ると、気持ちよくなりました。ありがとうございます!

投稿: SATOMI | 2012年5月 2日 (水) 12:08

一時の昼間は暑くて朝晩は…より落ち着いて来ましたね。

さすがに冬物コートはお役ご免ですね。


綺麗に整頓されてるなぁ。
さすがです。

投稿: ぱんだ | 2012年5月 2日 (水) 13:17

SATOMIさんnote

気温を見ると22~23℃くらいでそんなに高くないのですが湿度が高くて蒸し暑い感じです。
今日は仕事の作業着も半袖に替えました。coldsweats01
昼と夜で温度差があると確かに服がいろいろ要りますね~。
昔はこちらもそうでしたが、最近は一日の気温差も少ないような。
今日なんて雨だったせいか朝19℃、昼20℃、夜19℃。(笑)
タンスの中を褒めていただいてありがとうございます。happy01
写真を撮るためにちょっとね、入れ直しました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年5月 2日 (水) 22:08

ぱんださんnote

朝晩が冷える時は着るものがうまく決められなかったですね~。
でもこのGWの前半は初夏のような気温だったので街中でも半袖で歩いている人が急に増えました。coldsweats01
タンスの中、写真のために入れ直しはしたのですが、昔に比べて真冬の分厚いセーター類が減ったので、随分中身がすっきりして入れやすくなりました。
ヒートテックを買うようになったことで分厚い服が要らなくなったのですよ。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年5月 2日 (水) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45022196

この記事へのトラックバック一覧です: 早いけど衣替え:

« ウエストポーチ | トップページ | 網戸 »