« チェックリストに | トップページ | 長崎ハウステンボス その2 »

長崎ハウステンボス

 

週末に一泊二日で友人と長崎ハウステンボスへ行ってきました。 

P1070941

ハウステンボス駅から見た風景の図

今年は20周年記念の年だそうです。

バラ祭りに惹かれて行ったのですが、それも記念イベントの一つでハウステンボス中にバラが咲き乱れておりました。 

P1070964

P1070945
P1080008_2

 

P1080009_2

P1080019_3

 

P1080027_2

うぅ、ワタクシの写真ではこのバラ祭りの素晴らしさが伝わらないわ~。( ̄▽ ̄;)

詳しくはハウステンボスのホームページで。(ってHTBの回し者ではありません)

街中にバラを始め多くの花が咲いていて、自然の花の香りって風にのってふわっと心地よく香るんですね。

「風薫る5月」ってこういうことかな~と思いながら楽しんできました。 

 

P1070974

バラのソフトクリーム、一緒に写っているのは友人。

口の中で柔らかいバラの香りが広がって美味しかったです。

明日も続く

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« チェックリストに | トップページ | 長崎ハウステンボス その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

春はお花の季節ですね〜。
とっても綺麗!!


ハウステンボス、もう20年になるのか…知らなかった(>_<)

投稿: ぱんだ | 2012年5月29日 (火) 13:20

ぱんださんnote

私もハウステンボスが20周年を迎えることを行ってから気が付きました。
ついこの間出来たと思ったのにね~。coldsweats01
この時期はお花もきれいだし、気候も気持ち良くて、5月は旅行に最適だと思いました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年5月29日 (火) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45446222

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎ハウステンボス:

« チェックリストに | トップページ | 長崎ハウステンボス その2 »