« 網戸 | トップページ | 連休最終日 »

冬物の片付け

今日は一日冬物の片付けをしていました。

朝に二重にしていた2つ目のカーテンを取り外して洗濯し、 

P1070847

暖房器具を片付け、  

P1070848

扇風機とチェンジ。

暑かったからではなく、暖房器具の箱に仕舞っていたので扇風機を出さないと暖房器が仕舞えないのです。

( ̄▽ ̄) 

 

P1070850

そして冬物の靴も半日陰干しをして仕舞いました。

 

4足まで減っていたので作業がかなりラクチンでした。

この冬はこの4足で十分使い勝手が良かったです。

なんだかんだとやっていたらあっという間に一日が過ぎて、明日はGW最終日なんですね~。( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 網戸 | トップページ | 連休最終日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

もうさすがに冬物、必要ないですものね。

季節の終わりを感じます。

投稿: ぱんだ | 2012年5月 6日 (日) 20:26

ぱんださんnote

真冬の物はさすがにもう使わないですよね~。
それに使わないものはきちんと仕舞わないと部屋の中に物が出っぱなしになるので。coldsweats01
4月の終わりに夏物も出てしまったので、オールシーズン状態でした。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年5月 6日 (日) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45146150

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物の片付け:

« 網戸 | トップページ | 連休最終日 »