« 初ランニング教室 | トップページ | 何を着れば良いのやら »

レストラン街のマッサージ機

 

先週金曜日に一人で夕食を食べに行った総合スーパーの飲食街の通路に並んでいる椅子たち。 

2012051121010000

少し前からあったのは知っていましたが、ずっと休憩用の椅子だと思っていました。

今回それがマッサージチェアーだというのが分かって早速、  

2012051121010001

マッサージをするアラフォーこっぺぱん。(笑)

1分10円でお手軽です。

でも簡易マッサージみたいな作りでした。

マッサージクッションの椅子版という感じです。

なので「もみ玉」は上下の動きはなくてその場でクルクル回転しているので、当てたい所に自分で体をずらして調整します。

1分なんてあっちゅー間ですよ~。

結局5分座っていました。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 初ランニング教室 | トップページ | 何を着れば良いのやら »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

単位が1分て言うのが良いですね。細かくて…(笑)

ついつい座ってていそうです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年5月13日 (日) 16:26

ぱんださんnote

会社でも本格的なマッサージチェアがあるので、がっつりマッサージしたい時は会社で(無料で)。
でも大きいマッサージチェアだと力が強いのか痛いんですよ。coldsweats01
ちょっとだけマッサージしたい時にこの椅子が良いかも。(1分単位だし)
でも背中の真ん中を揉んでほしい時はかなり体をずらさないといけないのです。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年5月13日 (日) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45240415

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン街のマッサージ機:

« 初ランニング教室 | トップページ | 何を着れば良いのやら »