« 冬物の片付け | トップページ | 平日ちょこっと »

連休最終日

 

GW後半4連休もあっという間に終わりです。

明日から仕事だ~。 

P1070849

連休中、ツツジが満開であちこち本当に綺麗に咲いていました。

連休中は網戸を入れたり、冬物を片付けたりできて良かったです。

でもいろいろやったせいか、今日になって疲れが出て綿入れを着て昼寝をしてしまった。( ̄▽ ̄;)

昼寝は30分以内が良いらしいのですが、気が付いたら1時間経過してました、なはは。

昼寝が長いと夜に寝られなくなるワタクシ。

休みの最後の日にやっちまったな~。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 冬物の片付け | トップページ | 平日ちょこっと »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いよいよ終わりですね。

休みは早い!!


連休疲れが出たのですね。
明日からの仕事、頑張りましょ。

投稿: ぱんだ | 2012年5月 6日 (日) 20:29

ぱんださんnote

どんなに長い休みだったとしても終わるのは早いですよね~。(笑)
GW前半は外出三昧、後半は片付けといろいろやっていたら最終日になってちょっと疲れが出ました。
でも予定していたものは片付けられたので明日から仕事ですが、帰宅後はのんびり過ごします。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年5月 6日 (日) 23:25

こっぺぱんさん

こんにちは!
3日は、誕生日メッセージ、ありがとう\(^▽^)/
連休は、ずっとお仕事だったので、
すっごく嬉しかったです(*^^*ゞ

連休明けのお仕事って、妙に疲れるんですよね(^^;;
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

こっぺぱんさん、これからもよろしくお願い致しまーす(*^^*ゞ

投稿: あき | 2012年5月 8日 (火) 11:05

あきさんnote

あきさん、こんにちは!
連休のお仕事お疲れ様でした。happy01
私の方は昨日月曜日は仕事に行ってもなかなかエンジンがかからずに一日が長く感じました~。coldsweats01
生活のリズムって大切ですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年5月 8日 (火) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45156959

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 冬物の片付け | トップページ | 平日ちょこっと »