« レストラン街のマッサージ機 | トップページ | 太もも 大笑い »

何を着れば良いのやら

 

GW中は初夏のように暑かったので冬物も春物も片付けてしまったのに。 

 

 

2012050614230000

買い物行ったら暑くてソフトクリームが美味しかったのに。

 

こっぺぱん地方、一昨日から5~6℃気温が下がって肌寒いです。( ̄▽ ̄;)

7分袖に薄手カーディガンでも肌寒い。

かと言ってフリースのタートルでは暑い。

昨日の日曜日はランニングの上に綿入れを着てみたりしました。

今日は半袖の作業着の上に長袖の作業着を重ねてみたり。

 

この時期は気温と服の調整が難しい~。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« レストラン街のマッサージ機 | トップページ | 太もも 大笑い »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

確かに、ここ数日肌寒い!
気温の変化が大きい。
お昼は良くても夜帰りが…ですよね。

上から一枚、が必要ですよね。

投稿: ぱんだ | 2012年5月15日 (火) 13:21

ぱんださんnote

半袖の上にカーディガン、その上に薄手の上着を着て調整しています。
脱ぎ着して調整して調整できる方が良いかもと思っています。
ただ、土日で冷えたのかちょっとのどが痛いような気が・・・。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2012年5月15日 (火) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45260672

この記事へのトラックバック一覧です: 何を着れば良いのやら:

« レストラン街のマッサージ機 | トップページ | 太もも 大笑い »