« 何を着れば良いのやら | トップページ | 一人でのんびり »

太もも 大笑い

 

P1070858

いや、3号さんそうじゃなくてさ。

 

今年のジムでも目標の「10km走る」に向けてそろそろ本当に練習を始めなくてはと思い、今日ちょっと通勤で軽いジョギングを入れてみました。

 

ジョギングと言っても、傍で見ると「大きく腕を振って歩いている」としか見えないような超スローな状態でしたが、一歩前進かな~と。

しかし、現実は甘くなかった。( ̄▽ ̄;)

今、太ももが筋肉痛&ガクガク笑ってます。

膝が笑うという経験はあったけど、膝とふくらはぎは大丈夫で太ももだけがそんな状態。

先は長いな、フッ。( ̄ー+ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 何を着れば良いのやら | トップページ | 一人でのんびり »

健康」カテゴリの記事

コメント

筋肉痛があるのは使ってる証拠ですね〜(^-^)


ただ、太ももも笑うのは知らなかった(笑)

投稿: ぱんだ | 2012年5月17日 (木) 13:37

ぱんださんnote

一晩明けて更に筋肉痛が強くなりました。coldsweats01
予定では水・木・金と徒歩通勤の予定が、あっさり今日は自転車に変更。(笑)
まだまだ走る筋肉は出来ていないようです。
少しずつマイペースでやっていきます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年5月17日 (木) 22:39

こっぺぱんさん

こんにちは!
地道に進む、こっぺぱんさん、好きです(*^-^)ニコ
私も共に進もうっとo(*^▽^*)o~♪

投稿: あき | 2012年5月19日 (土) 11:17

あきさんnote

あきさん、こんにちは!ありがとうございます!
私の方こそいつもあきさんに力をもらっているんですよ。happy01
3日間筋肉痛が続きました。
今日ようやく落ち着いてきた状態です。(笑)
楽しみながら続けていけたらいいなと思います。(*^_^*)

投稿: こっぺぱん | 2012年5月19日 (土) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45287815

この記事へのトラックバック一覧です: 太もも 大笑い:

« 何を着れば良いのやら | トップページ | 一人でのんびり »