« 連休最終日 | トップページ | 一人サイゼリア »

平日ちょこっと

今朝6時前、「なんか変な音してるな~。」と半分寝ながら思っていたらいきなりズガーン!と音がして飛び起きたら雷の音でした。

最初のゴロゴロが短くていきなりの大音量だったので心臓が止まるかと思いましたよ~。( ̄▽ ̄;)

今日は有給休暇を取ったのですが、ゆっくり休みのためではなく平日でしか出来ない用事をやっていました。 

 

P1070856

頑張ったワタクシにご褒美発泡酒。 ( ̄▽ ̄)

平日は1本だけ。

最近めっきりお酒に弱くなって二日酔いし易くなりましてね~。

でも休みの前の日だとついつい飲み過ぎてしまいます。

 

平日だと「明日仕事だから」と1本だけにできるので、こういう飲み方もいいな~と思います。

とは言え、今よりもう少し飲めた時代が懐かしかったりするアラフォー女の一人酒。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 連休最終日 | トップページ | 一人サイゼリア »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

平日も、週末も関係なく飲んでしまう癖がある私ですが・・量は減りましたわ~笑

毎朝、息子のアッシーなんで、(笑)
車を運転しなきゃいけないと思うと、深い酒は飲めなくなりました。

日本かえったら、運転しない反動がこわいです。汗)

機会があれば、一緒に飲みたいですね。

投稿: SATOMI | 2012年5月10日 (木) 08:26

平日にしか出来ない用事、ありますね〜。
役所関係って平日ですものね。


また、飲み行きましょうね〜smile

投稿: ぱんだ | 2012年5月10日 (木) 13:48

SATOMIさんnote

ぜひぜひ一緒に飲みたいですね~。happy01
翌日が元気ならいつ飲んでもいいと思います。
私は普段は飲まなくて、一か月に1~2回こうやって少しだけ買って飲みます。
年末に飲み過ぎて大晦日に寝込んだので、今年は飲み過ぎないようにと思っています。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2012年5月10日 (木) 22:30

ぱんださんnote

今回は公的機関がらみの用事でしたので、一日にまとめて片付けました。happy01
恒例の夏の飲み会をまたやりましょうね~。
家で飲むのも楽しいけど、外でわいわい飲むのも好きですね。beer

投稿: こっぺぱん | 2012年5月10日 (木) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45197592

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ちょこっと:

« 連休最終日 | トップページ | 一人サイゼリア »