« 早いけど衣替え | トップページ | 冬物の片付け »

網戸

 

4月下旬からかなり気温が上がって窓を開けることが多くなったので、今日午前中に網戸を入れました。 

 

P1070845

新緑がきれいな季節ですね、初夏のような感じです。

この数年網戸を入れるのがどんどん早まっているように思います。

最近、蜂が飛び回り始めたので網戸無しで窓を開けたままにするのが怖いので急ぎました。 

 

P1070842

そして午後は普段着用のダウンコートとベストを洗濯しました。

お出かけ用はクリーニングに出しましたが、普段着用まではね。( ̄▽ ̄;)

 

GW後半の4連休も半分終わり。

網戸とダウンの洗濯は休み中のノルマにしていたので終わってホッとしています。

後はのんびり予定です。 ( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 早いけど衣替え | トップページ | 冬物の片付け »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

緑が綺麗ですね〜。
春を感じます(^-^)


網戸、元々入ってるので入れる習慣がないですが虫の多くなる季節、大事ですよね。

投稿: ぱんだ | 2012年5月 5日 (土) 13:46

ぱんださんnote

網戸によってはサッシに最初から入っていて引き戸で開けられるタイプもありますね~。
ウチのは固定タイプなので夏だけ入れてます。
我が家ではそれが季節感を感じで良い部分でもあります。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年5月 5日 (土) 15:56

なんか、緑がいいですね~。
この画像見て、夏を感じました。
今年もおそろいの蚊取り線香入れの
ブタさん、つかいましょうね^^

投稿: ワタナベ薫 | 2012年5月 5日 (土) 18:33

ワタナベ薫さんnote

私も初夏のくっきりとした緑の景色が好きです。happy01
今日、近くのホームセンターに行ったら蚊取り線香を置いていました。
去年使っていた「ワンプッシュ押すだけ」の蚊取りはあまり私には向いてなかったので、今年は蚊取りブタさんにちゃんと蚊取り線香を入れます。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2012年5月 5日 (土) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45136277

この記事へのトラックバック一覧です: 網戸:

« 早いけど衣替え | トップページ | 冬物の片付け »