« 心拍計 | トップページ | 冷やしつけ麺 »

バッグ

 

P1080213

通勤用のバッグです。

2年以上使っていましたが、昨日ふと見ると外側が数か所破れていました。

中側は大丈夫で外側の表面だけだったので使えることは使えるのですが、処分することにしました。

 

「お疲れ様、ありがとう」といつも物を処分するときにいう言葉に加えて、「すごく大好きだったからまた新品のバッグとして戻ってきてね」と声を掛けました。

ふふふ、変ですよね。( ̄▽ ̄;)

ま、アラフォー女がまた変なこと言っていると聞き流してください。(笑)

 

 

このバッグはお手頃価格だったのですが本当に気に入っていて、破れたり壊れたりして手放す前に同じタイプのバッグを一年前から探していたのです。

でも結局まだ見つからず。

今のバッグに執着するから新しいのが手に入らないのかな?

そこでそれをスッキリと手放すことでまたいつか手元に入ってくるんじゃないかな~と思うようになりました。

 

それに他のバッグも使ってあげないと、仕舞い込んだまま傷んでしまうな~と。

服でも靴でもバッグでも仕舞いっぱなしだとだんだん傷んでくるのでもったいないですよね、使わないと。

ということで本日バッグ1つ断舎離です、お疲れ様。( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 心拍計 | トップページ | 冷やしつけ麺 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お気に入りの、ってなかなか手放せないですよね(>_<)

思い切りも大事ですね。

投稿: ぱんだ | 2012年6月23日 (土) 13:23

ぱんださんnote

そうなんですね~。
気に入ると手放したくないんですよ~。coldsweats01
でももうあちこち破れていたし、あまり使っていない次のバッグもあったので思い切りました。happy01
処分することでまた新しい気に入ったバッグが見つかったらすぐ買うことができます。heart04

投稿: こっぺぱん | 2012年6月23日 (土) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45731203

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ:

« 心拍計 | トップページ | 冷やしつけ麺 »