« 筋トレ一年の効果 | トップページ | 神戸マラソン10kmコース »

どこか残念な感じ

 

P1080225

日曜日に買ってきた花はスピーカーの横が定位置になりました。 

火曜日にはかなり開いてしまったバラをおサレな感じにしようと思って、 

 

P1080226

小さなグラスに入れてみたけど、イメージとちょっと違ってすこーし残念な感じがするのは気のせいかしら。( ̄▽ ̄;)

そして本日水曜日、残りのバラとトルコキキョウの開いてしまったものを集めて、 

 

P1080228_2

オアシスに挿してみたのだけれど、やはり残念感が漂います。 

 

P1080238_2

ネットでお花を素敵に飾っている画像を参考に頑張ってみたんですけどね、なはは。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 筋トレ一年の効果 | トップページ | 神戸マラソン10kmコース »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

たぶん・・・
花に高さが無いんだよ。
壁側は、見えないので、
花をもっと前に存在感があるように、
生けると上手くいくよ

何か一点ポイントを作れば、いい感じに仕上がります。
はい。

投稿: がっ | 2012年6月28日 (木) 00:06

お花のアレンジって難しいですよね(>_<)

私は花瓶に差したら、ほぼ差しっぱなしです(笑)

投稿: ぱんだ | 2012年6月28日 (木) 13:30

がっさんnote

いろいろありがとうございます!happy01
新鮮野菜店のお花コーナーがすごく気に入ったので、花生活もこれから楽しむ予定です。
次回オアシスで飾るときはアドバイスを生かして飾ります。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年6月28日 (木) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45946065

この記事へのトラックバック一覧です: どこか残念な感じ:

« 筋トレ一年の効果 | トップページ | 神戸マラソン10kmコース »