« 棚板交換 | トップページ | 雨の土曜日 »

地元で

 

道に迷ってました、本日、なはは。( ̄▽ ̄;)

この春から母ヨッシーさんがデイサービスに通っていまして、そこで地元の産地直送の野菜市場に行って買い物をするという行事がありました。

その時にヨッシーさんが買ってきた野菜がおいしかったのでヨッシーさんからデイにそのお店の場所を聞いてもらい、今日行ってみたんですよ。

そんなに家から遠くなくて自転車で15分もあれば着くな~と。

でも簡単に行けるつもりが曲がる場所を間違えたらしく、行けども行けども店に着きません。  

 

 

2012061014490000_3
気が付いたらどんどん知らない場所へ・・・、地元なのに。

自転車で1時間走り回ったところで諦めて帰ってきました。

帰ってきて地図で確認して間違えたポイントが分かったので、また改めて行こうと思います。

今日は良い運動をしたということで。(笑)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 棚板交換 | トップページ | 雨の土曜日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

地元でも一歩違う路地に入ったら…ってありますよね。

私は特に方向音痴なので間違うと大変です(>_<)

同じトコをぐるぐる、なんて事になりますね。

投稿: ぱんだ | 2012年6月11日 (月) 13:16

ぱんださんnote

そうなんですよ~。
地元でも行ったことのないところが多いです。
道一本ちがうだけでも真逆の方向になったりします。
でもウチの近所は見晴らしが良いので道に迷っても、だいたい正しい道に戻ってこれますが、ビルばかりの大阪は本当に方向が分からなくて困ることが多いです。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2012年6月11日 (月) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45602767

この記事へのトラックバック一覧です: 地元で:

« 棚板交換 | トップページ | 雨の土曜日 »