« 包丁研ぎと花 | トップページ | 筋トレ一年の効果 »

手帳術再び

 

昨日出かけた時にバッグの中にスケジュール帳が無いことに気付きました。

きっと家に忘れたんだろう。

でも家のどこに置いたっけ?思い出せない・・・。

家に帰ってスケジュール帳を探すも見つからない。

数日前にバッグを処分して中身を入れ替えた時にスケジュール帳あったっけ?

う~ん、覚えてない・・・。

あっちこっち探すも見つからず、しばらく考えて「もしかしたら」と6月1日に使った旅行用のバッグを探したら・・・、ありました。( ̄▽ ̄;)

3週間以上も前からスケジュール帳が手元になかったことに今日までワタクシ全く気付かず、はははは(乾いた笑い)。

そんなことが判明する前、ワタクシ図書館で本を2冊借りてきたんですよ。 

 

P1080214

こんなのとか。 

 

P1080216_2

こういうのとかね。

手帳術として使うのはノートでして、 

 

P1080217

今から約一か月前に買っていたという。 

 

P1080219_2

 

うんにゃ、聞こえないな、なんも。( ̄‥ ̄)=3

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 包丁研ぎと花 | トップページ | 筋トレ一年の効果 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

最近は携帯のスケジュール管理とかを使用する人も多いですよね。

私は全くですが…

ただ手帳がないと自分の予定が細部までは分からない…(>_<)
使いこなせているかは別物ですが(笑)

投稿: ぱんだ | 2012年6月26日 (火) 13:26

ぱんださんnote

予定が多い時は手帳でスケジュール管理をする方がいつ、どのような予定か分かりやすいです。happy01
私は今はあまり予定のない生活なので、携帯のスケジュールを使うことが増えてきました。
週一のジム通いの場合は一回入れて「繰り返し」設定をすることで先々までずっと入力できるので便利です。

投稿: こっぺぱん | 2012年6月26日 (火) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45803511

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳術再び:

« 包丁研ぎと花 | トップページ | 筋トレ一年の効果 »