« 地元で | トップページ | 産地直送スーパーへ »

雨の土曜日

 

今月8日に西日本も梅雨入りしていたのですが、あまり雨が降らない日が多かったんです。

それで午前中、曇りでも降らなさそうだったのでスーパーに買い物に行こうと着替えて化粧をしてバッグを持った途端にザーっ。( ̄▽ ̄;) 

 

P1080185

2時間ほど様子を見ていましたが、止む気配無し、やっと梅雨入りを実感しました。(笑)

 

P1080189
図書館で借りてきた本を読むことに。

予約をしたのは去年10月、8か月も経ったので予約をしていたことをすっかり忘れていましたよ。

私の後も163人も待っています、人気ですね~。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 地元で | トップページ | 産地直送スーパーへ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

土曜日は良く降りましたよね〜。

梅雨だ、と思いました。


お片付けの本は、流石の人気ですね…(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年6月18日 (月) 13:15

ぱんださんnote

本当によく降った一日でした。
でも次の日は晴れだったのでまた梅雨の気分が薄れています。coldsweats01
お片付け本は最近テレビでも活躍されているので、借りたい人が多いんでしょうね。
私は結局、テレビで先に見たので本よりもテレビの方が分かりやすかったです。

投稿: こっぺぱん | 2012年6月18日 (月) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45682559

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土曜日:

« 地元で | トップページ | 産地直送スーパーへ »