« 良いお茶を楽しむ | トップページ | 地元で »

棚板交換

 

かなり前に壁に取り付けた棚板、ミニコンポのスピーカーを置くためのものとして取り付けたのですが、  

 

 

P1080179

残念なことにスピーカーがまっすぐに置けなかったという。( ̄▽ ̄;)

いえね、スピーカーの背面が斜めの構造になっていて上部が壁に当たるために底部がやや前にせり出すんですよ。

なので取り付けていた棚板から前にはみ出すようになって、結果まっすぐに前を向いて置けずに画像のような「あっち向き」と「こっち向き」の置き方をしないと棚板から落ちるのでした。

「でもまあいっか」ということでそのままにしておいたのですが、本日やっと板を買ってきて棚板を取り換えました。(本当にやっと) 

 

 

P1080181

「広なった、広なった」と喜ぶも商品シールを剥がすのを忘れてました。 

 

P1080182_2

その後ちゃんとシールを剥がしてスピーカーを戻して完了~。

やっと前を向きました~。(笑)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

 

|

« 良いお茶を楽しむ | トップページ | 地元で »

なんちゃってDIY」カテゴリの記事

コメント

サイズ、大事ですよね〜。
ついつい、目算でして、ありゃ…な事あります(>_<)

綺麗に仕上がりましたね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年6月10日 (日) 13:23

ぱんださんnote

そうですね~、サイズは大事です。
私の今回の場合はサイズよりも立体的なイメージが頭の中で描けてなかったのでまっすぐに置けなかったということかな~。(笑)
先の棚板を付けてから一年以上経ってやっと交換しました。( ̄▽ ̄;)

投稿: こっぺぱん | 2012年6月10日 (日) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45592549

この記事へのトラックバック一覧です: 棚板交換:

« 良いお茶を楽しむ | トップページ | 地元で »