« バッグ | トップページ | 包丁研ぎと花 »

冷やしつけ麺

 

今日は用事があったので昼食を外で食べることに。

午後2時近くに通りかかった小規模な回転寿司に入ったのですが・・・。

お、お客さんが一人もいない・・・。

確かに午後2時ってお昼から少し外れてるけど、それにしても誰もいないってね~。( ̄▽ ̄;)

ワタクシあまりこだわりはない方ですが、さすがにそのお店で食べる気になれず、次のお店へ。

気温はまだまだ夏日ではないのですが、でも日向をウロウロしていると暑いですね~。

暑いわ、お腹ペコペコになるわ、しんどくなってきたところにラーメン店が。

最初はラーメン店のチャーハンを食べたくなって入ったのですが、夏メニューの「冷やしつけ麺」を発見。

う~ん、冷たいものは美味しそうだけどチャーハンも捨てがたい。

というわけで、 

 

2012062314380001

ミニチャーハン付き冷やしつけ麺にしました。( ̄▽ ̄)

麺はラーメンの麺と違っていてすごくコシがあって私好みの美味しさでした。

ウロウロした甲斐がありましたよ~。(笑)

もう夏も近くなってきたんですね~。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« バッグ | トップページ | 包丁研ぎと花 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

冷やし中華、夏ですね〜(^-^)

食べたいのが2つあって、丁度良いセットでしたね。
見ちゃうと、つい、ですよね。

投稿: ぱんだ | 2012年6月24日 (日) 19:38

ぱんださんnote

もうあと一週間で7月、夏本番ですよね。happy01
冷たい食べ物が美味しくなってきました。
ラーメン屋さんのチャーハンはチャーシューが入っていて大好きなんですよ。

投稿: こっぺぱん | 2012年6月24日 (日) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/45801708

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やしつけ麺:

« バッグ | トップページ | 包丁研ぎと花 »