« 神戸マラソン10kmコース | トップページ | カッパ? »

7月

7月に入って急に暑くなってきました。

今年も節電で会社の室温設定を高めにしているので、空調がほとんど入らず暑いです。   

P1080240

今日から会社に持って行く飲み物をホットコーヒーからアイスコーヒーに変えました。

 

今月から関西電力管内では計画停電期間に入りました。

でも本日は停電なし。

7月は電力供給は足りると思うのでそんなに停電しないのではと思っています。

でも社内や取引先への停電対策はしておかないとね。

 

もし停電になったら、ワタクシなんにも仕事できません。( ̄▽ ̄;)

最初は机周りの掃除でもしようかと思ったのですが、事務所は窓がほとんどなくてかなり暗いのです。

暗い中ゴソゴソしていて怪我でもしたりすると、安全管理が問われて会社的にまずいのです。

でも社内にいないといけないし。

もし停電になったらどうするかな~? 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 神戸マラソン10kmコース | トップページ | カッパ? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

今年も下半期に突入しましたね。


7月になり急に蒸し暑くなった感じですね。

暑い時期の停電はキツいですよね〜(>_<)
無い事を祈りたいです。

投稿: ぱんだ | 2012年7月 3日 (火) 13:30

こっぺぱんさん

こんにちは!
ほんと暑いですね~><
暑い時期の停電は・・・キツイですねΣ(|||▽||| )

暑い中、今年も元気に乗り切りましょう♪^^

投稿: あき | 2012年7月 3日 (火) 15:02

ぱんださんnote

もう下半期なんですね~。
時間が経つのが早い・・・。(笑)
電力量は一番暑い時が使用ピークになるので、8月がちょっと心配です。gawk
涼しく過ごせるように考えます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年7月 3日 (火) 23:09

あきさんnote

あきさん、こんにちは!
こちらはまだ今日は25℃前後なのであまり暑くないはずなのですが、湿度が90%以上あって蒸し暑いです。coldsweats01
なんとか元気に夏を乗り切りたいと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年7月 3日 (火) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46147293

この記事へのトラックバック一覧です: 7月:

« 神戸マラソン10kmコース | トップページ | カッパ? »