« あっついね~ | トップページ | ワンタッチネイル »

形変わってる

夏の飲み物と言えばワタクシは断然カルピスです。

暑くなると急に飲みたくなるんです。

今日もスーパーで急にカルピスが飲みたくなって買って帰ろうと思って売り場で探しました。

カルピスは昔は瓶に入ってましたね。

瓶の頃は自分で買って飲むものではなく、他所様から頂く機会があった時に飲むことが多かったと記憶しています。

今、考えてみるとそんなに値段が高かったのかな~?

それともウチが買えないほどビンボボの花が咲いてたのかしら?( ̄▽ ̄;)

まあ、それはさておき。 

 

024

このパッケージを探したのですが、あれ?見つからない。

カルピス売り場で探すこと5分、ようやく気づきました。 

 

P1080330
パッケージ変わってたんですね・・・。(笑)

ちゃんとこれも売り場で目に入っていたのですが、箱ボトルの思い込みで認識するのに時間が掛りました。

そんなこんなの一年ぶりのカルピス~。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« あっついね~ | トップページ | ワンタッチネイル »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

カルピス、いいですね〜。
うちも子供の頃、買って貰った記憶は少ないです(>_<)
何か特別でしたね。

今は、そんな形になってるんですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年7月22日 (日) 16:21

ぱんださんnote

そうそう特別な飲み物というイメージです、私も。
ボトルタイプ、持ちやすいですが、量がちょっと減ってて・・・。( ̄▽ ̄;)
値段は去年と比べてどうだったかな~。
今はパイン味とかブドウ味とかいろいろな味のカルピスがあるんですね~。

投稿: こっぺぱん | 2012年7月22日 (日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46411077

この記事へのトラックバック一覧です: 形変わってる:

« あっついね~ | トップページ | ワンタッチネイル »