« 形変わってる | トップページ | 網戸修理 »

ワンタッチネイル

 

今日は大阪でのイベント「すまいるはぁとin大阪」に遊びに行ってきました。

すまいるはぁとというのは美と健康と癒しの体験型イベントなのだそうです。

メイクやヒーリング等のいろいろなお店のブースがありまして、その中でワタクシが今回行きたくて待ちわびたお店がワンタッチネイルのお店だったのです。

 

前回の「すまいはぁと」は神戸で開催されていましたが、ワタクシちょっと用事があったので行けなかったのですよ。

その時の様子があるブログで紹介されていまして、その中にワンタッチネイルのお店がありました。

そのブログを読んでワンタッチネイルがすごく欲しくなりまして。

調べてみると京都のサロンの方で、ほぼ毎回このイベントに出店されているようでしたので、今回の大阪イベントを待ちわびておりました。 

 

 

P1080333

こちらがそのお店のブース「 ワンタッチネイル Smile-diffusion」さんです。

「すまいるはぁと」ブログの出店者様ご紹介に掲載されています。

 

最初から購入するつもりでしたので予約をしていろいろ試着させていただきました。

楽しかったですよ~。

本当にワンタッチで脱着が可能なので、着替えをするように次々と試させていただきました。

 

そして購入、ここからがこのサロンにお願いした意味が出てきます、

購入後、私の手の形や好みに合わせて長さや形をカスタマイズ(有料)してもらえるのです。 ( ̄▽ ̄)

私がすごく気に入って購入したのはスクエアカットタイプなのですが、私はどちらかというと角が無い方が好みなので角を少し丸くしてもらうことにしました。

それに私の手の形には2mmほど短い方がバランスが良い感じ。

爪なのでほんの1~2mmのことなのですが、カスタマイズしてもらうことで使いやすく、より自然な感じに。

 

なのでまだ私の手元には商品がありません。 

P1080336

ですがサンプルを頂いたのでちょっとご紹介。 

 

P1080342_2

着けるとこんな感じになります。

ああ、届くのが待ち遠しい~。(〃▽〃)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 形変わってる | トップページ | 網戸修理 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ネイルにあまり興味がないので良く分からないのですが、ワンタッチ、って事は着脱が簡単、て事ですよね。


どんな感じなんだろう…

投稿: ぱんだ | 2012年7月23日 (月) 13:24

ぱんださんnote

そうなんです。
爪の裏に粘着加工がしてあって、自分の爪に押し付けるとくっつくんです。
貼るのとは違うんですがかなりしっかりくっつきました。
外す時はネイルを抑えながらスライドさせて外します。
この「外すことが出来る」というのがツボに入りました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年7月23日 (月) 19:36

かわいい~。私も以前
ネイルができない時に
チップ使っていました^^

投稿: ワタナベ薫 | 2012年7月23日 (月) 22:09

ワタナベ薫さんnote

ネイルチップもきれいで可愛いのがたくさんありますね~。happy01
私が買ったのは花の飾りが付いた可愛いタイプです。
沢山のオーダーが入っているので3週間ほど時間が必要ですが、秋のセミナーには十分間に合うので着けて行こうと思っています。happy01
待っている間、家でサンプルネイルを着けて楽しんでいます。 ( ̄▽ ̄)

投稿: こっぺぱん | 2012年7月23日 (月) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46423995

この記事へのトラックバック一覧です: ワンタッチネイル:

« 形変わってる | トップページ | 網戸修理 »