« 座面の修理 | トップページ | ドメイン拒否の影響? »

みたらし団子

 

母ヨッシーさんは一年半前から毎月定期的に通院しており、ワタクシもそれに同行しております。

まあ、高齢になりますとなんやかやと診療とお薬がつきものなのでね~。

それに最近はケアマネージャーさんといろいろ打ち合わせすることもあり、それも有給休暇を取る通院日にすることが多いです。

 

今日もそんな日でした。

病院行って家帰って昼食食べてケアマネさんと打ち合わせ。

それプラス今日は市民センターに書類を取りにまたまた外出するというちょっとバタバタした一日でした。(これはワタクシのみ)

その上今日は午後から雨・・・。

一瞬行くの止めようかと思ったけど・・・。

母ヨッシーさんの「バスで行ったらいいやん」という声に送られて、ええ、雨の中を行ってきましたよ。

あんさん、行ってくれるか・・・、あんさんの書類でもあるんやし~。(こっぺぱん心の声)

 

頑張ったワタクシにご褒美を。 ( ̄▽ ̄) 

 

P1080268

久々のみたらし団子、わきゃー。(〃▽〃)

真冬の京都で食べて以来ですな~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 座面の修理 | トップページ | ドメイン拒否の影響? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

頑張ったご褒美は大事ですよね〜(^-^)


みたらし団子、私も好きです(^O^)

たれ、が好きだったり…(笑)

投稿: ぱんだ | 2012年7月12日 (木) 17:10

ぱんださんnote

私も「たれ」が好きです。happy01
甘くて醤油味っていいな~と思います。
日本で一番美味しいみたらし団子ってどこでしょうね~。
食べに行きたいわ~。( ̄▽ ̄)
それぐらい好き。

投稿: こっぺぱん | 2012年7月12日 (木) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46289545

この記事へのトラックバック一覧です: みたらし団子:

« 座面の修理 | トップページ | ドメイン拒否の影響? »