« 10kmトレーニング | トップページ | 便利グッズ »

夏服購入

 

夏服は去年の終わりにかなり処分したので、今年は仕事着を中心に数枚買って補充しなくてはということで、先日購入してきました。

夏物バーゲンって年々早く開催されますね~。

今回買ったもの。

 

P1080314

レース生地のTシャツ。

今年の流行なのかあちこちの店でこのタイプをよく見かけます。

以前に友人の友人が来ているのを見ていいな~と思ってバーゲンを待ってました。 ( ̄▽ ̄)

週末に大阪に行ったので洋服店に行ったのですが人が多くて、店が多くて、品物が多くて、なんだか目が回りそうでしたよ。

商品は多いのに欲しい服が見つけられず、結局地元のビブレで上記の服を買いました。

大阪に行った意味ないやん~。(笑)

でも大阪に行ったのは別のことで洋服買いに行ったわけではなかったので良いんですけどね。 

 

P1080312

あと、綿のTシャツを色違いで2枚。

夏のTシャツは消耗が激しいですよね~。

毎年2枚くらいは入れ替える方が良いかな~と思います。

 

P1080313_2

そして最後はカーディガン。

この数年のこの形のカーディガンをよく見ますね~。

以前は一時の流行と思っていましたが定番の形になってきているのかな?

あとは夏用のズボンが欲しいのでまた買いに行こうと思います。

今日ジーンズを履いて出かけたら滝のような汗が出ました。( ̄▽ ̄;)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 10kmトレーニング | トップページ | 便利グッズ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

バーゲン、始まってますね〜。

もうクリアランスセールなの?なんて思いながら見てますが。


梅雨も明けて本格的に夏到来、ですね。

投稿: ぱんだ | 2012年7月17日 (火) 13:24

ぱんださんnote

年々バーゲンが早くなるような気がしますが、夏になる前に買ってすぐ着る方できるので、今の方が良いような気がします。
昔々は夏の終わりにバーゲンがあって買って次のシーズンまで持ち越してました。( ̄▽ ̄;)

投稿: こっぺぱん | 2012年7月17日 (火) 22:48

こんにちは。
Tシャツいいですよね〜
はやりのエッセンスをちょっとだけ取り入れて。

投稿: nobu | 2012年7月19日 (木) 15:23

nobuさんnote

nobuさん、こんにちは!
夏はTシャツが着やすくて良いですね。
レース生地は見た目が涼しげです。

投稿: こっぺぱん | 2012年7月19日 (木) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46335639

この記事へのトラックバック一覧です: 夏服購入:

« 10kmトレーニング | トップページ | 便利グッズ »