« 菊 | トップページ | 形変わってる »

あっついね~

 

 

いきなりの夏日ですね~、というかもうそれ以上の所も増えています。

体が付いていかないです。

会社の倉庫、朝9時時点の内部温度、昨日35.4℃・・・。

先日買った「ネッククーラー」が暑い会社の倉庫作業の時にかなり役立っています。

そのため用じゃなかったんですけど、熱中症対策はトレーニングも真夏の倉庫作業も同じということで。( ̄▽ ̄;)

 

 

2012071918480000

こっぺぱん地域のノラさん。

日が落ちると地面がひんやりするらしく、お腹を着けて涼を取っているようです。

来月の気温はどうなるのでしょうかね~。

皆様も体調を崩されませんように。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 菊 | トップページ | 形変わってる »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ホンマに暑いですよね(>_<)

また夏、始まったばかりなのに…


先が思いやられます。

投稿: ぱんだ | 2012年7月20日 (金) 13:26

ぱんださんnote

一気に暑くなったので余計にきつく感じますね~。coldsweats01
夏はまだまだこれから。
体調を崩さないようにお互い気をつけましょう。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年7月20日 (金) 19:00

私、なんかね、怪我ばっかりしてます。
気がついたら、足とか、指から血が出てる~
バンドエイド使いは、息子に勝ってます。
どんくさい~。笑

これは、身体も頭もついていけてないのかな。
今日は、まだ涼しくてよかったですけど、また暑さがまってますよね。

投稿: SATOMI | 2012年7月21日 (土) 15:47

SATOMIさんnote

大丈夫ですか?
あまりの暑さで足とか手とか打ってても気が付かないとか?coldsweats01
7月初めまで過ごしやすい気温だったのに、いきなり夏日通り越して酷暑の所も多いですね。
湿度も高いのでもの凄く暑いです。
お互い熱中症に気を付けましょうね~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年7月21日 (土) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46388801

この記事へのトラックバック一覧です: あっついね~:

« 菊 | トップページ | 形変わってる »