« 網戸修理 | トップページ | 涼しい夜~ »

週末

週末土曜日は用事で出かけたついでに一人ランチしてきました。

2012080412160001_4 2012080412270001_2

「ウニのクリームスパゲティ」と「なめらかプリン」とコーヒーのセット。

こっぺぱん地方の小さなパスタの店でお気に入りの一つです。

 

 

そして今日日曜日は近所のスーパーにささっと買い物に行く以外は家でのんびり。 

 

2012080509560001

行く途中でハトが水浴びをしてました。

暑いんだね~。

昼ご飯を食べた後、久々に一時間くらい音楽を聴きながら昼寝。

7月はいろいろバタバタしていたので、久々にのんびりしたな~という気分になりました。 ( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 網戸修理 | トップページ | 涼しい夜~ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ランチ、いいですね〜。
午後のひととき、って感じです(^-^)


日々暑いと水浴びもしたくなるでしょうね。

投稿: ぱんだ | 2012年8月 6日 (月) 13:17

ぱんださんnote

のんびりと美味しい物を食べると休日気分になって良い感じでした。happy01
ランチした日もすごく暑いでしたよ~。
出かけても家にいてもちょっと動くと汗だくだくになるので、私も鳩のようにお風呂に何回も入ります。
でも入ってもすぐ汗かくんだな~。( ̄▽ ̄;)

投稿: こっぺぱん | 2012年8月 6日 (月) 20:15

こっぺぱんさん

こんにちは!
ウニのクリームスパゲティ!美味しそうですね♪♪
ウニの料理って、そういえば食べたことないなぁ(*´∇`*)

毎日暑いですね><
こっぺぱんさん、お体ご自愛下さい(*^-^)ニコ

投稿: あき | 2012年8月 8日 (水) 14:47

あきさんnote

あきさん、こんにちは!
クリームスパゲティはあっさりとした味でウニの味がアクセントになって美味しかったです。
ウニがたっぷり乗っているとちょっと私にはしつこい味だったかもしれませんが、控えめに乗っていたのがちょうど良かったです。happy01
毎日本当に暑いですが、気をつけて乗り切りたいと思います。

投稿: こっぺぱん | 2012年8月 8日 (水) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46591708

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 網戸修理 | トップページ | 涼しい夜~ »