« こっぺぱん家にとっては大当たり | トップページ | 月曜日に »

 

落としちゃった。(T▽T) 

 

P1080419

スーパーで買って買い物袋に入れた後に袋ごと地面に落下・・・。

慌てて拾って中身が袋の外に出ないようにして家に持って帰って確認すると画像のような状態に。

あ~あ、全滅したかな~と思いつつ一つ一つ確認しましたら、 

 

P1080420

半分は割れずにいて良かった~。 ( ̄▽ ̄)

割れてしまったほとんどが殻の中に残っていたので使える状態でした。

さらに良かったわ~。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« こっぺぱん家にとっては大当たり | トップページ | 月曜日に »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

あちゃー(^_^;)
でも、こんな大量に消費することって滅多にないよね〜
私なら、お寿司屋さんみたいなでっかい厚焼き卵作るよ♫
こっぺぱんさんは何作る〜!?

投稿: ひつじさん | 2012年8月26日 (日) 21:16

ひつじさんnote

落とした時に「うぎゃっ」って思いましたよ。( ̄▽ ̄;)
お菓子とか作らないから全滅してたら何に使おうかと思ってビクビクしました。(笑)
黄身が潰れていた2個分は電子レンジでチンして固めてみじん切りにしてマカロニサラダに入れました。
今日はたまたまハンバーグとマカロニサラダだったので、ハンバーグにも1個分を入れることができました。
残り2個分については明日の朝に目玉焼きにする予定です。
なんとか捨てずに済みました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年8月26日 (日) 21:47

写真を撮ってる余裕.....。

投稿: がっ | 2012年8月26日 (日) 23:34

がっさんnote

だってこうなったら慌ててもしょうがないし・・・。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年8月27日 (月) 07:55

あらら…

でも、まだ半分で良かったですね。

物事を良い様に考える私です(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年8月27日 (月) 13:24

ぱんださんnote

そうなんです!
半分無事で良かったです。happy01
今朝、2個分の目玉焼きを作って割れた分は全部使い切りました。

投稿: こっぺぱん | 2012年8月27日 (月) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46831410

この記事へのトラックバック一覧です: :

« こっぺぱん家にとっては大当たり | トップページ | 月曜日に »