« 花切りバサミ | トップページ | 卵 »

こっぺぱん家にとっては大当たり

 

今日はこっぺぱん地域での夏のくじ引きがありました。

毎年行われている住地域のイベントで空くじなしなんですよ。 ( ̄▽ ̄)

 

住民のためのものなので景品はお米とか商品券とか日用品ばかりですが、結構これが楽しみなのです。

 

ワタクシが今年当てたのは、   

 

P1080403

トイレットペーパーとティッシュのセット。

末等なんですが、これが我が家にとっての一等賞。(笑)

必ず使うものだし、これでしばらくスーパーに買いに行かなくても良くなるのです。 ( ̄▽ ̄)

一等だけでなく欲しい物が当たるというのはある意味大当たり。

かな?(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 花切りバサミ | トップページ | 卵 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

欲しい物が当たる、大事ですね〜。


中には、私にはいらんわ〜、ってありますものね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年8月27日 (月) 13:19

ぱんださんnote

地域のくじなので家庭的なものが多いので、どれが当たっても嬉しいんですけどね。(笑)
ティッシュはよく買い置きを切らしてしまうので当たると重宝します。happy01
昔当たったものて使い道が無かったものが一つありますね~。
それは「濡れた手で触らないでください」という注意書きのあった電動除毛器。coldsweats01
女性用なんだけどお風呂で使えないから結局そのまま置いています。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年8月27日 (月) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46821429

この記事へのトラックバック一覧です: こっぺぱん家にとっては大当たり:

« 花切りバサミ | トップページ | 卵 »