« いっこく堂ライブ | トップページ | ワンタッチネイル届きました »

ありゃりゃ

 

一つ目のありゃりゃ

昨日のいっこく堂ライブで開場20分前に会場に着いたらポスターとか無くてお客さんも一人も入り口付近に居なくて。

「はっ!」と気付いてチケットを見たら目の前にある会場と違う会場名があった・・・。

ちゃんと間に合ったけど。 ( ̄▽ ̄)

 

 

二つ目のありゃりゃ。

チケットが届いた時に、

P1080363
って書いてて「やったー!一番前の列だ!」と大喜びして、会場に着いたら一番後ろの列だった・・・。

一列目は前からっていう思い込み。(・_・)

 

 

以上昨日のありゃりゃでした~。(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« いっこく堂ライブ | トップページ | ワンタッチネイル届きました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

あちゃ〜ですね(>_<)

会場、間に合って良かったですが、どこと間違われたのかしら?


列のお話、神戸は多いのかな?某劇場もA列が一番後ろ、ってありますものね。

投稿: ぱんだ | 2012年8月15日 (水) 13:18

ぱんださんnote

間違えて行ってしまったのは三宮のこくさいホールです。( ̄▽ ̄;)
本当の会場は神戸文化ホールでした。
近いから間に合って良かったですけどね~。
一列やA列が後ろからというのは割とあるのかな?
意識して座ったことがなかったんですが、今回は先に喜んでしまったもので印象に残りました。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2012年8月15日 (水) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46682496

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ:

« いっこく堂ライブ | トップページ | ワンタッチネイル届きました »