« ありゃりゃ | トップページ | 上敷き替え »

ワンタッチネイル届きました

 

7月にお願いしていたワンタッチネイルが本日届きました。(〃▽〃)  

 

P1080367

綺麗~、もうこれはアクセサリーですね!  

P1080370_2

着けたところ。    

P1080368_2

すごく自然な感じです。

 

ワタクシ、色黒小麦色なのでこういうピンク色ってアクセサリーにせよ、洋服にせよ、自分の選択肢の中には無かったんです。

似合わないという強い思い込みがあって。

まあ実際自分で選んだピンクは悲しいほど似合わなかったし。( ̄▽ ̄;)

でもこのワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaさんの似合う色を探す力は素晴らしくて、私の肌の色をきれいに見せてくれるピンクを選んでくれました。

それがこのネイル、「ロゼッタ」といいます。

 

それにワタクシ、これまであまりネイルには興味が無かったんですよ。

ネイルをするのは良いんですが、ネイルを着け続けたまま何日も過ごすというのが苦手なんです。

夜には取ってしまいたいし、お米をとぐ時にネイルしたままというのが特に抵抗がありましてね~。

 

でもひょんなことからこのネイルを知りました。

ワンタッチで簡単に着脱可能、好きな時に着けたり外したりできる。 

 

欲しい 

欲しい 

欲しい~~~~!!

 

 

んで、買っちゃった。 ( ̄▽ ̄)

 

今回は春夏に合うデザインなので次回は秋冬に合うタイプを買う予定です。

実は9月にまた予約をお願いしてあるの、うふふふふ。 (*´艸`*)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ありゃりゃ | トップページ | 上敷き替え »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

結構たくさん入ってるんですね。

もっと少ないのかと思ってた(>_<)


気分も楽しくなりますね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年8月17日 (金) 13:16

ぱんださんnote

全部で12枚入ってました。happy01
10指分及び予備分かな?
大事に扱えば何年も使えるし、汚れたらクリーニングしてもらえるし(有料)、飾りが取れたら修理してもらえるし、(有料)、もし無くしたら在庫があれば1枚からでも購入できるそうです。
使い捨てじゃなくて、大事にアクセサリーのように使えるのが良いと思いました。happy01


投稿: こっぺぱん | 2012年8月17日 (金) 14:35

こっぺぱんさん

こんにちは!
可愛い!!欲しい\(^▽^)/
私も注文しちゃおうかな^^
注文、簡単ですか?

投稿: あき | 2012年8月18日 (土) 14:36

あきさんnote

あきさん、こんにちは!happy01
私が買ったのは通販購入が出来なくて、取扱店に行くか、取扱店がイベントに参加している時に行って注文する方法です。
あきさんエリアにそのどちらかがあれば、後はそこへ行って試着して注文できます。
全く別の会社で通販しているのを買う方法もあります。
あとは、ネイルサロンでワンタッチ加工をしてくれる所もありますね。
ちなみに私が買ったのは「ワンタッチネイル株式会社 ONE TOUCH NAIL Co.,Ltd」という会社のワンタッチネイルです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年8月18日 (土) 17:50

こんにちは。久しぶりです^^
ワンタッチネイルいいですよね~
取り外しが出来るってすごく便利!
デザインもステキだね('-^*)/

投稿: オレンジ | 2012年8月20日 (月) 11:40

オレンジさんnote

オレンジさん、こんにちは!
お久しぶりです。happy01
私がワンタッチネイルを知ったのは実はオレンジさんの「すまは神戸」での記事を読んだからなんです。
それまで「着け爪」は知ってましが「ワンタッチネイル」は全く知らなくて、読んで知って調べて「欲しい~」となったのでした。happy01
お出かけ用なので、やや派手目。
でもまだ慣れなくて外に着けていけないので、家の中で楽しんでます。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年8月20日 (月) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46700203

この記事へのトラックバック一覧です: ワンタッチネイル届きました:

« ありゃりゃ | トップページ | 上敷き替え »