« 週末 | トップページ | 明日からお盆休み »

涼しい夜~

 

今朝もこっぺぱん地方は24℃で涼しい朝で昼もまあ過ごしやすい暑さでした。

夜はまた暑いんだろうと思っていたのですが、日が暮れてからぐっと涼しくなりまして、久々に熱帯夜ではない夜になりました。 ( ̄▽ ̄)

今夜はクーラーを点けなくても快適に過ごしています。

やっぱりクーラーよりも自然の涼しさの方が気持ち良いですね~。

台所も涼しかったので、明日の夕食のコロッケの下準備をしておきました。

夕食は普段は母ヨッシーさんが用意してくれていますが、たまには私もね。(笑)

いや~、本当に今夜は涼しいわ~。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 週末 | トップページ | 明日からお盆休み »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ホントに涼しかったですよね。

真夏よね!?と思ってしまいました。
寝やすくて良いです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年8月 9日 (木) 17:35

ぱんださんnote

思わず「夏終わりました」って言いたくなる涼しさでしたね。coldsweats01
でもまだまだ8月、暑さは続きますね。
昨日は私も爆睡でした。
夜だけずっと涼しいままでいてくれないかな~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年8月 9日 (木) 19:42

こんにちは。
24度くらいが快適でいいですよね。
暑さが続くと集中力が欠けてしまいますよねぇ。
明日、あさって、雨が降るようなので、もしかして、秋到来かな~?

↓うにスパゲティ美味しそうです・・
今年は、そちらに伺いたいと思いましたが、
勉強してることがあって、いけそうもなくなっちゃった。

あーちゃんLA号さんは、LAで、しっかり留守番してくれてますからねっ。^ー^

投稿: SATOMI | 2012年8月10日 (金) 12:13

SATOMIさんnote

あれからこっぺぱん地方は夜だけでも気温が下がる日が続いています。
25℃くらいなら扇風機で寝てもそんなに暑くないですが、さすがに28℃以上の夜になると熱中症が心肺になります。coldsweats01
お忙しいと思いますがご自愛くださいね。
来年、再来年おそらくワタクシはこっぺぱん地方にいると思いますのでまたゆっくりお越しくださいね。 ( ̄▽ ̄)
あーちゃんLA号さんにもよろしくと3号さんも申しております。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年8月10日 (金) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46625954

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい夜~:

« 週末 | トップページ | 明日からお盆休み »