« お盆休み最終日 | トップページ | 花切りバサミ »

仕事始まり

 

今日から仕事でした。

P1080394

休み明けの爽やかな朝はゴミ捨てで始まりです。(笑)

 

上敷き替えの時にタンスの奥に入れっぱなしになっていた物を大量処分。

こまめに断舎離しているつもりでもまだまだ出てくるもんですね~。( ̄▽ ̄;)

というか、前にチェックした時は「要る物」と思っていたのが、今回「もう不要」というように気持ちが変化した物たちです。

でもゴミ袋3つも捨てたのにあまりタンスの奥がすっきりしていないのはまだまだ物が多いということか・・・。

退社後、寄り道をしていたら午後7時近くになりました。

ちょっと前まで明るかったのに今日はかなり暗くなっていましたよ。

暑くてまだまだ夏と思っていたけど季節は秋の方へと進んでいるんだな~と思いました。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お盆休み最終日 | トップページ | 花切りバサミ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

休み明けの仕事、ちょっとしんどかったりしませんか?

日暮れ、少し早くなりましたよね。私もあれ?と思いました。

自然ってスゴいね。

投稿: ぱんだ | 2012年8月21日 (火) 13:17

ぱんださんnote

休み明けの仕事は時間がなかなか進まないです。coldsweats01
休みの時はあっという間に一日が過ぎてゆくのにね~。(笑)
季節は秋に向かいつつ、まだまだ残暑が厳しいようですね。
バテないようにお互い体には気をつけましょう。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年8月21日 (火) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46766669

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始まり:

« お盆休み最終日 | トップページ | 花切りバサミ »