« 涼しい夜~ | トップページ | お盆休み初日 »

明日からお盆休み

 

ひゃっほ~い!明日からお盆休みです。

9連休~。 ( ̄▽ ̄)

休みの前の夜って一番好きです。

ずっと休みの前の夜でいて欲しいくらい。(笑)

まとまった休みですがどこも暑いので旅行の予定はなしです。

家でのんびりするか、近場をウロウロするくらいですね~。

今年は畳の上に敷いている上敷きを変える予定。

先日楽天で「いぐさカーペット」を注文しまして、届いたら頑張って家具をどかして敷き替えようと思っています。

あと台所用品を買い替えたいし、布の袋も縫いたいしといろいろ思ってはいるのですが、さていくつ出来るんでしょうか~。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 涼しい夜~ | トップページ | お盆休み初日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜羨ましい限りです。

暑いし人も多いし、ってなるとお出掛けする気力は落ちますよね(>_<)


たまには、のんびりと、もいいですね(^-^)

楽しいお休みを!

投稿: ぱんだ | 2012年8月11日 (土) 13:24

ぱんださんnote

ありがとうございます!
ゆっくり楽しく過ごそうと思ってます。happy01
旅行は春か秋の気候が良い時に行く方が良いですよね。
秋に夏季休暇が欲しいなと思う時があります。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2012年8月11日 (土) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46651137

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からお盆休み:

« 涼しい夜~ | トップページ | お盆休み初日 »