« さようならサンダル~ | トップページ | トルコキキョウ »

暑さもやや

 

落ち着いてきましたかね~。 ( ̄▽ ̄)

 

この数日の朝晩は扇風機だけでも快適に過ごせるようになりました。

それによって粉のファンデーションも復活しました。(笑)

 

 

何のことやら?ですよね。

8月は本当に暑くて、ワタクシ朝からもう汗だくでした。

顔を洗って化粧水つけて、軽めの美容液をつけて、日焼け止めを塗ったらもうダメ。

顔がベタついてそれ以上塗る気になれず、粉白粉をはたいてベースは終わり。

美肌になったから脱ファンデというなら嬉しいのですが、地黒だろうがシミが浮き出ていようがもうどうでもいい!という感じで過ごした夏でした。( ̄▽ ̄;)

眉を書くのでギリギリメイクしてますみたいな雰囲気だけ出ますが。

でもファンデーションを塗っても昼間は汗で取れてますけどね。(笑)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« さようならサンダル~ | トップページ | トルコキキョウ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

暑さ、ちょっとマシになったかと思いきや、また暑かったり…ですね。

汗をあまりかかずに化粧してる方、凄いな、と思ってしまいます。

投稿: ぱんだ | 2012年9月 7日 (金) 13:53

ぱんださんnote

まだまだ昼間は暑いですね~。
朝晩はウチはだいぶ涼しくなったのでラクになりました。happy01
真夏に化粧できる人は顔に汗をかきにくい人なんだと思います。
それにこの数年の猛暑では仕方がないですよね~。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2012年9月 7日 (金) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46964615

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さもやや:

« さようならサンダル~ | トップページ | トルコキキョウ »