« 美人になる方法2012セミナー参加 | トップページ | 90分で8.39km »

オーガニックのお店

 

今日、帰りに会社のすぐ傍のスーパーに立ち寄ったら店内改装中で銀行コーナーと一部の店しか開いていませんでした。

 

一部が開いていることでスーパー内に入れたもので最初はスーパー休業中と思わずに入りましたが、シートがあちこちに掛けられていました。

買い物が出来ないのですぐに出入り口に向かったのですが、あるコーナーでオーガニックのお店が開店準備していました。

取扱い商品についてはよく見えなかったので分かりませんが、こっぺぱんエリアではオーガニックのお店は少ないのでオープンが楽しみです。

 

ところでワタクシ、ただいま絶賛口内炎中。( ̄▽ ̄;)

まあ、体質的なものでしょっちゅうなるんです。

その上何故か左顎が痛くて口が大きく開きません。

原因はよく分かりません、朝起きたら痛かったのです。

食事は大丈夫ですが「おちょぼ口」でチマチマと食べるので時間がかかるかかる。

食欲の秋なのにな~、ばくばくっと大口開けて食べたいわ~。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 美人になる方法2012セミナー参加 | トップページ | 90分で8.39km »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

オーガニックのお店、気になりますね(^-^)


口が開きにくいのは不便ですよね〜(>_<)
せっかくの食欲の秋なのに…(笑)

投稿: ぱんだ | 2012年9月29日 (土) 13:36

ぱんださんnote

明日見に行って来ようと思っていたんだけど台風の影響がどうかな~?
雨が降っていなかったら午前中にささっと行ってみようかしら~。
口が開きにくいので食べ物を入れにくいし、口に入ったら入ったで口内炎に当たって痛いし。( ̄▽ ̄;)
でも時間はかかってもいつもの量は食べてますので大丈夫です。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年9月29日 (土) 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47233515

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックのお店:

« 美人になる方法2012セミナー参加 | トップページ | 90分で8.39km »