« トルコキキョウ | トップページ | ワンタッチネイルで指先からときめく★KOBE GIRLに参加 »

週末いろいろ

 

金曜日は2度目の耳鼻科に行ってきました。

だいぶ耳の調子は上がってきているものの、完治にはもう少しかかりそうです。

耳の不調は首や肩こりが良くないのであちこちマッサージしてたら、やり過ぎたんでしょうかね~、表面がヒリヒリしてきました。( ̄▽ ̄;)

ま、焦らず気長に治療します。(笑)

今日は午前と午後に買い物へ。

午前中は新鮮スーパーで仏花を購入。

ただここでは野菜や花以外の食材は少ないので仏花だけで帰りました。

食材のまとめ買いの時はいつもよりやや離れたディスカウントスーパーに買いに行きます。

午後からはそのスーパーへ、数日分の夕食の買い出しへ。

 

まとめ買いといっても、こっぺぱん家は人数が少ないのでそんなにたくさんは必要ないんですけどね。

ただここで買うと家の近所の大手スーパーよりもかなり安く買えるので、体調が良い時は利用するようにしています。 

 

明日は楽しみにしていたお出かけがあります。 ( ̄▽ ̄)

 

夏を過ぎて動きが良くなったワタクシな気がします。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« トルコキキョウ | トップページ | ワンタッチネイルで指先からときめく★KOBE GIRLに参加 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

やや離れたスーパー、の距離が案外遠いのでは?と思っている私ですが、良い運動になる気もします。


帰りは荷物もあり大変そうだけど、安い方に行きますよね。

投稿: ぱんだ | 2012年9月10日 (月) 13:18

ぱんださんnote

自転車で20~25分くらいでしょうかね~。
一番近いスーパーは自転車で5分くらいです。happy01
まとめ買いしたい時は安いスーパーで、普段の食材を買い足す時は家の近くのスーパーでという風にしています。
なんかちょっとやりくりがうまい気がしてくるのです。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年9月10日 (月) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47001552

この記事へのトラックバック一覧です: 週末いろいろ:

« トルコキキョウ | トップページ | ワンタッチネイルで指先からときめく★KOBE GIRLに参加 »