« 扇風機 | トップページ | いずこに »

三連休

 

三日間、新大阪でセミナーに参加していました。

連日午前10時から午後7時までの長時間でしたが、とても充実した三日間でした。

今日が最終日でやれやれと帰途についたのですが、半分戻ってきた段階でJRが人身事故のために運転見合わせで止まってしまいました。

一時間ほど電車の中で待っていましたが、警察の現場検証に時間が掛っていて、運転再開の見通しが立たないという放送があったので私鉄に乗り換えてこっぺぱんの最寄駅の二駅手前まで戻ることに。

 

こっぺぱんエリアは私鉄の駅が遠くて夜に歩いて帰れる距離ではないんですね。( ̄▽ ̄;)

とりあえず市内の私鉄でJRに隣接した駅まで戻ると、先に出発して途中で止まっていた電車が運転再開したと放送があったので慌ててそれに乗ってなんとか帰ってきました。

ふう、JRに乗れて良かった~。 ( ̄▽ ̄)

 

で、最寄駅に着いたとたんに大雨・・・。

それもすごい豪雨&雷付き・・・。

 

ははは、なんか笑ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

まあ、カッパは常に自転車に入れているので、慌てずにすみましたが。

そう言いながらも無事に帰れて良かったです。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 扇風機 | トップページ | いずこに »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

セミナー、何のセミナーだったのかしら?
充実してて何よりです。


事故に豪雨、大変でしたね(>_<)

無事に帰宅出来て良かったです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年9月18日 (火) 13:21

ぱんださんnote

セミナーは資産運用についてのお勉強セミナーでした。happy01
まずはちゃんと学ばないとと思いまして。
電車が止まったのが三宮駅だったので山陽電車に乗ることが出来て助かりました。( ̄▽ ̄;)

投稿: こっぺぱん | 2012年9月18日 (火) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47113003

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 扇風機 | トップページ | いずこに »