« ワンタッチネイルで指先からときめく★KOBE GIRLに参加 | トップページ | 扇風機 »

10年後の夢を語る 未来の私ディナー会参加

 

にも参加してきました。

日曜日の夜は、Megumiさん主催の10年後の夢を語る 未来の私ディナー会にも参加してきました。

参加者は6名のオトナな女性たち。 ( ̄▽ ̄)

誰かとの繋がりでの参加なのですが、大半のメンバーは初めましてのお一人での参加。

職業も立場もさまざまでいろいろなお話が聞けて楽しかったです。

 

オンナが複数集まればそこには必ず美味しい物あり。(笑)

食事は「オステリア ガウダンテ 神戸ハーバーランド店」で頂きました。

もうね、すごく美味しかった~、また行きた~い。 

 

P1080481

前菜 カルパッチョ

 

 

P1080482

パスタ

 

P1080483_3

メイン 肉料理

 

P1080484_2

デザート

たくさんの話をしましたね~。

今のこと、昔のこと、これからのこと、10年後のこと。

感じたのは、皆様、しっかりとした「今の自分」というのを持っているということでした。

一生懸命にその時の自分の出来ることをやって、でも人生を楽しむ何かを持って生きていくという感じでした。

 

10年後の夢について、頭で考えた目標ではなくどんどん心に浮かんだことを話する方が良いとのこと。

というのはぱっと心に浮かんだことが潜在意識レベルで望んでいる本当の願望であることが多いからだそうです。

 

そして大事なのは同じような心の状態にある複数の人の中で話すことかなと思います。

今回、夢を語ることが目的で集まっているので、雰囲気もとても前向きなんですね。

話をしながら、聞きながらずっと未来に向かって心が向いている、そんな雰囲気の中にいることが本当に心地良かったです。

もっと人生を楽しもうと思いました。 ( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ワンタッチネイルで指先からときめく★KOBE GIRLに参加 | トップページ | 扇風機 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

人数も多くなく少なくなく、で良い数ですね。

色んな方のお話、楽しそうですね(^-^)


素敵な時間です。

投稿: ぱんだ | 2012年9月13日 (木) 14:30

ぱんださんnote

ほとんどが初めてお会いする方だったのですが、それがまた新鮮で楽しかったです。
職業も立場もバラバラで楽しくお話しできました。
楽しくて素敵な時間でした、happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年9月13日 (木) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47050884

この記事へのトラックバック一覧です: 10年後の夢を語る 未来の私ディナー会参加:

« ワンタッチネイルで指先からときめく★KOBE GIRLに参加 | トップページ | 扇風機 »