« 台所用洗い桶 | トップページ | 暑さもやや »

さようならサンダル~

 

夏のサンダルがダメになっていることを本日会社で気付きました。( ̄▽ ̄;)

 

 

P1080466

分かりますかね?

サンダルの表面部分が割れて剥がれているのです。

焼いたなすびの皮のようになっています。

 

昨日も履いて、今朝も履いた時には全く気付きませんでした。

会社でロッカーに入れようと持ち上げた時に分かりました。

どんだけ鈍いんだか。( ̄‥ ̄)

帰ってきてから「お疲れさんでした~、またサンダルとして戻ってきてね~」といいながら処分しました。(笑)

 

今年は足に合うサンダルが見つからなかったので、来年まで待とうと思います。

もうすぐ秋だしね~。 ( ̄▽ ̄)

でもこれでサンダルは2足になってしまいました・・・。

来年気合いを入れてサンダルを探さないといけないな~。

足が小さいのでサンダル探しはちょっと大変なのでした。( ̄▽ ̄;)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 台所用洗い桶 | トップページ | 暑さもやや »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

まだ使えそうなダメになり方ですね(>_<)


また素敵なサンダルとの出会いがあります様に…(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年9月 4日 (火) 13:15

ぱんださんnote

ベルトが切れたとか、底が剥がれたという壊れ方ではなかったので残念でした。coldsweats01
全部上の皮を剥がしてみたらスウェードっぽくなってまだ履けるかなと思ってちょっとめくってみたのですが、やっぱり駄目でした。(笑)
また次のサンダルを買う楽しみが出来たということで。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年9月 4日 (火) 21:10

ナースシューズ らくやでぇ~~

投稿: がっ | 2012年9月 4日 (火) 23:05

いつも見ている物って、
ホント、景色のようになっているので、
ダメになっていることにも気づかないものですよね。

私もよくあります(^^;

投稿: ワタナベ薫 | 2012年9月 5日 (水) 10:46

がっさんnote

>ナースシューズ らくやでぇ~~
楽ですよね~。happy01
腰痛の時にかなりお世話になりましたよ~。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2012年9月 5日 (水) 18:30

ワタナべ薫さんnote

>いつも見ている物って、 ホント、景色のようになっているので、
今回、思いっきり景色になってました~。
この破れ方はかなり前からの物だと思うのですが、全く気が付きませんでした。coldsweats01
時々はチェックしようと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年9月 5日 (水) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/46940115

この記事へのトラックバック一覧です: さようならサンダル~:

« 台所用洗い桶 | トップページ | 暑さもやや »