« スマホデビュー♪ | トップページ | ゆるゆる大掃除スタート! »

2013年スケジュール帳

来年のスケジュール帳を買いました。

Nec_0001_1_2
3年連続で同じシリーズです。

 

最近はそんなに日々の予定なんてないので携帯電話のスケジュールで管理しているのでスケジュール帳を使う必要が薄れているのですが、この猫たちから離れがたくて。(笑)

ワタクシの癒しアイテムですな~。(〃▽〃)

ところでこの記事をスマホで書き始めましたが、うまくいかない。( ̄‥ ̄)=3

写真が横向きになるし、慣れてないので文字がうまく打てない・・・。

最初の一行入れて、画像入れて、その次の行入れてとこの3つをするだけですごく時間が掛りました。

その上その途中で3回も操作ミスで保存しないで作業終了にしてしまうし・・・。(T▽T)

結局、パソコンで作業し直しになりました。

もっとサクサクと出来ると思ったんだけどな~。 

 

P10708172

そうだね~、ってフォローなしかい。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« スマホデビュー♪ | トップページ | ゆるゆる大掃除スタート! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

購入されたんですね、早い!

私も探しに行かなきゃ。

気に入ると同じのを買ってしまう私です(笑)

投稿: ぱんだ | 2012年10月 8日 (月) 12:26

ぱんださんnote

このシリーズは一種類しか扱いが無くて巷ではほとんどみかけなくなったんですよ。coldsweats01
最初の一冊は偶然お店で見て気に入って買ったのですが、ネットしか見かけなくなりました。
楽天ポイントがあったので思い出した時に買いました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年10月 8日 (月) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47342327

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年スケジュール帳:

« スマホデビュー♪ | トップページ | ゆるゆる大掃除スタート! »