« ボトル購入 | トップページ | 照明取り換え »

昭和な照明

 

P1080553
私の部屋の照明です。

ペンダントタイプと言えば聞こえは良いのですが、スイッチも紐の天井からの吊り下げ型です。

 

ホントは蛍光灯を2本使うタイプなのですが、もう何年も前に一本分しか点かなくなりました。( ̄▽ ̄;)

狭い部屋ですから40型の蛍光灯一本でも十分な明かるさなので、ついつい買い替えずに今まできてしまいましたが、今年は買い替えをすることにしました。

先日ネットで注文して本日届きました。

週末に取り換えをする予定です。

さてさてどんな感じになるのでしょうか。(*^_^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ボトル購入 | トップページ | 照明取り換え »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私の部屋も、このタイプが、放置してますよ~。
明るくて大好きです。
LAにもってかえりたいくらいだった。
こっちは、蛍光灯がないの~~
全部・・黄色~~~っぽくて、暗い照明。。LEDっていうやつかな・・
(日本語なんて言うんだっけ?ーー忘れちゃった)
太陽の光を嫌う傾向があるから、暗い部屋多いです。

取替え楽しみですね。
めっちゃ明るくなるのでは?!


投稿: SATOMI | 2012年10月25日 (木) 03:48

紐式の良いですよね。好きです。

取り替え後のブログ、楽しみです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年10月25日 (木) 13:37

SATOMIさんnote

蛍光灯がないんですか~。( ̄▽ ̄;)

>全部・・黄色~~~っぽくて、暗い照明
間接照明っていうやつですかね。
ホテルに泊まるとそういう柔らかい光の間接照明がほとんどですが、家ではやはり蛍光灯が明るくていいです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年10月26日 (金) 07:42

ぱんださんnote

ウチの部屋は壁スイッチが無いので紐式の照明の方が良いのです。
今はリモコンで点けるタイプもありますが、リモコンがどこかに行ってしまうとアウトですからね~。coldsweats01
さくっと今週末に付け替えたいと思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年10月26日 (金) 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47576706

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和な照明:

« ボトル購入 | トップページ | 照明取り換え »