« 柿 | トップページ | ジム入会 »

イメージ

 

私の会社は午前と午後に休憩時間が10分ずつあります。

今日は午前の休憩時間から社内の一部の人間でちょっとした作業があって、そちらに参加することになっていました。

参加者は休憩を10分間前倒しして時差休憩を取るように社内指示があったので、ワタクシ時差休憩でクッキーを食べておりましたのです。

そうしたら、いつも良くしてくれる先輩が「こっぺぱんは休憩前にお菓子食べとる~!あと10分が待たれへんのか~!」と思ったらしく、ツカツカっとワタクシの席に来ました。

一喝する前に気付いて「ああ、時差休憩か」と言って笑い始めました。

「どんだけお菓子が食べたいんや~」と思ったそうです。

ああ、危ない、もうちょっとで怒られるところでした、お菓子で、それも濡れ衣で。(笑)

 

なんですかね、先輩のワタクシに対するイメージは「食べたくなったら休憩前でもお菓子を食いだすオンナ、こっぺぱん」なんでしょうか。( ̄▽ ̄;)

ワタクシ、今まで一回もそんなことしたことありませんが。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 柿 | トップページ | ジム入会 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

そう思われてた?と思うと、何だかなぁ〜ですね(>_<)


イメージって恐い…

投稿: ぱんだ | 2012年10月 3日 (水) 13:31

ぱんださんnote

真剣に怒っていたわけではないのでご安心ください。coldsweats01
事務所では「私=お菓子」みたいな感じに思っている人が多いです、なんでだろ。coldsweats01
たまに食べてないと「どうしたの?お菓子食べてないけど」と聞かれることも。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年10月 3日 (水) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47290780

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ:

« 柿 | トップページ | ジム入会 »