« 音声入力で入力 | トップページ | コスモス »

スマホケース

 

P1080538

今日、会社から帰ったらメール便で、スマホケースが届いてました。

これは楽天で買いました。

こちらもポイントがあったもので。 ( ̄▽ ̄)

これで一通りは揃ったかな。

P1080540

着けてみるとこんな感じ、裏側ですけど。(笑)

充電する部分が開いているのでこのまま充電できるよね。 ( ̄▽ ̄)

ということで充電器に早速セットしてみましょう。

セットして、

セット、あらら? 

 

P1080541_2

充電器に入らない~~~。(T_T)

充電器とスマホがすごくピッタリだったため、ケースの分の厚みが邪魔してセットできません、なんということだ・・・。

P1080543

結局ケースを外して充電です、あ~あ。

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 音声入力で入力 | トップページ | コスモス »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

スマホケース、めっちゃ沢山、色んなのが出てますよね。

見てると楽しいけど、いざ選ぶとなると、悩みそう(笑)

投稿: ぱんだ | 2012年10月12日 (金) 13:29

ぱんださんnote

iPhoneは沢山の種類のケースがありますね。happy01
私の機種はあまり種類が無かったです。(笑)
でも迷わずに決められたのでよかったです。

投稿: こっぺぱん | 2012年10月12日 (金) 19:38

こっぺぱんさん

こんにちは^^
充電の姿に、思わず笑っちゃいました(*^^*ゞ
充電、長持ちしますか?

投稿: あき | 2012年10月23日 (火) 14:56

あきさんnote

あきさん、こんにちは!happy01
私の機種ははめ込むタイプの充電器だったのでこんな結果に。( ̄▽ ̄;)
充電は持たないですね~。coldsweats01
ちょっと使うと一日で要充電になります。
届いた後の数日は設定をしたりアプリをダウンロードしたりしたので一日持ちませんでした。
外出先でも充電が必要になる場合もこれから出てくると思うので充電器を買おうと思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年10月23日 (火) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47410345

この記事へのトラックバック一覧です: スマホケース:

« 音声入力で入力 | トップページ | コスモス »