« イメージ | トップページ | スマホデビュー♪ »

ジム入会

 

先日、地元の友に連れて行ってもらったジムに本日入会してきました。 ( ̄▽ ̄)

家から自転車で20分くらいの所です。

そこを選んだ理由は、

①月会費をいくらか払ってジムに行く度に使用料を払うコースがあったから

②コツコツとマイペースでトレーニングをする雰囲気があったから。

③お風呂が気持ち良かったから~。 ( ̄▽ ̄)

 

今通っている加圧ジムがメインで、スポーツジムは月1~2回のサブにしようと思っています。

なのでまとまった月会費ではなく①のコースのある方が便利だなと思って。

 

トレーニングの雰囲気も重要ですが、やはり決め手となったのは③。(笑)

スーパー銭湯ほど大きくはありませんが、家よりも広々していて湯加減も私好みで大変気に入りました。

あら?トレーニングの話は?(笑)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« イメージ | トップページ | スマホデビュー♪ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

一瞬、あれ?ジム、行ってませんでした?なんて思いました。


お風呂、大事ですよね〜。
大きいお風呂、気持ち良いです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年10月 4日 (木) 13:32

ぱんださんnote

加圧ジムは私の体力に合わせてトレーニングをしてもらえるのでずっと続けていくつもりです。happy01
サブは主にマシンで一定のペースで運動し続けるトレーニングができるので良いと思いました。
一人で外を走ろうと思っても疲れるとすぐに歩いたりしてしまうんですよね~。
もしくは頑張り過ぎて数日筋肉痛とか。coldsweats01
上手に利用していこうと思います。

投稿: こっぺぱん | 2012年10月 4日 (木) 19:33

あらあら〜!?
一番の決め手がお風呂ですか(^_^;)
まぁ、きっかけは人それぞれ。大事なのは始めることですよね!
では、これからはジムでも会えるかも!ですね♪
加圧もジムもお互いに切磋琢磨しませう!

投稿: ひつじさん | 2012年10月 5日 (金) 22:38

ひつじさんnote

おかげで入会できました。
ありがとうございました。happy01
お風呂はワタクシ的にかなりの重要ポイントです。(笑)
長風呂してたりして。(笑)
頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年10月 6日 (土) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47300927

この記事へのトラックバック一覧です: ジム入会:

« イメージ | トップページ | スマホデビュー♪ »