« スマホケース | トップページ | 秋ののんびり週末 »

コスモス

 

最近ぐっと気温が下がってきましたね。

運動するのにも良い季節になってきました。

ちょっと前まで汗ダラダラでウォーキングしてましたから。( ̄▽ ̄;)

rps20121012_124438.jpg

ご近所の畑ではコスモスが見ごろになっています。

淡路島にコスモス畑があるので行ってみたいわ~。

あ、そうそう皆様、淡路島って我が兵庫県なんですの。 ( ̄▽ ̄)

知ってるって、さいですか。(笑)

甲子園も兵庫県にあるんですのよ、あ、これもご存じ。 ( ̄▽ ̄)

 

rps20121012_124552.jpg

白いコスモスも咲いていました。

秋も花が沢山咲いていいな~と思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« スマホケース | トップページ | 秋ののんびり週末 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お花、良いですね(^-^)
春には負けますが秋も色々咲いてますね。

今年は暑かったので、紅葉はもう少しおあずけかな。

投稿: ぱんだ | 2012年10月13日 (土) 13:32

ぱんださんnote

春とは違う趣ですが秋もいろいろな種類の花が咲く季節ですよね~。happy01
紅葉もいいな~。
身近で見られる紅葉があればいいなと思います。 ( ̄▽ ̄)

投稿: こっぺぱん | 2012年10月13日 (土) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47425886

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス:

« スマホケース | トップページ | 秋ののんびり週末 »